2014年12月31日

2014年ラスト~♪

富士市伝法にあるリンパ&フェイシャルの
エステサロン「鈴羽~すずは~」です♪

早いもので
あと数時間で今年が終わりますね~
まだ実感がありませんが。。。(笑)
2014年は、
自分にとって大きな変化があった
一年でした(≧∇≦)/
最初は分からないことばかりで戸惑い、
悩むこともありましたが
それよりもたくさんの方々に出会い、
たくさんの笑顔と幸せをいただきました!!
鈴羽というサロンの名前は
母の名前の鈴という
一文字をもらいました。
鈴の音色は可愛らしく清々しい。。。
御守りなどにもついていますが
開運という意味あいもあるそうですね♪
身体が辛い、痛みを軽減したい、
肌の悩みを改善したいなど。。。
気になっていることや悩みを抱えて
過ごす日を少しずつでも減らして
身体も心も元気になって一度きりの
人生を思いっきり楽しんで充実した、
幸せ溢れる毎日を送ってほしいと思い
名前をつけました。
悩みを相談することも愚痴を吐くことも
健康と美に関わること。。。
鈴羽は、施術はもちろんですが
お客様との全ての時間を
大切に、大事にしています♪
openから約5ヶ月、
自分たちだけではなく色々な方々に
支えられそして、お客様と一緒に
作りあげてきたエステサロンだなと
改めて思います♪
一人一人のお客様に
心から感謝しております!!
本当に素敵な時間と幸せを下さり
ありがとうございました!!
来年も鈴羽を
宜しくお願い致しますっ♪(≧∇≦)/

皆様、良い年をお迎え下さい☆彡


そして1月4日まで
お休みをいただきますが
予約や問い合わせのお電話など
ありましたらお気軽にご連絡下さい♪
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

鈴羽~すずは~



Posted by 富士市エステサロン鈴羽 at 21:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年ラスト~♪
    コメント(0)