2014年11月04日

11月突入♪

富士市伝法にある
リンパ&フェイシャルのエステサロン
「鈴羽〜すずは〜」です♪


ブログなかなか投稿できず
すいません…。・°°・(>_<)・°°・。


早いもので11月に突入しましたね‼︎
私の11月は、
中学校の同窓会から始まりました♪
何十年ぶりかに会って
本当懐かしく、色々なことを
思い出しながら
昔話に盛り上がりました(≧∇≦)♪
本当に、本当に楽しくて
時間を忘れてしまったくらい(笑)

きっとこの日のこと、
素敵な時間は、一生忘れないです。
大切にしたい思い出ですね^ - ^

今までの友達も、再会できた友達も
大事にしていきます♪



そして…
書き溜めていることが
たくさんあるのですが…………

また投稿します‼︎(>人<;)
すいません…‼︎



f-bizの金子さん、
いつもありがとうございます♪
これからも
宜しくお願い致します^_^



Posted by 富士市エステサロン鈴羽 at 22:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月突入♪
    コメント(0)