2014年11月14日

久々の♪

富士市伝法にある
リンパ&フェイシャルのエステサロン
「鈴羽〜すずは〜」です♪


皆様、
久々のブログ投稿になってしまい
すいません(>人<;)
最近寒くなりましたね〜
でも…
鈴羽は皆様のおかげで毎日賑やかで
笑いがたえません(≧∇≦)
お客様と話していると時間を
忘れてしまいます^ - ^

さて〜♪
本日来て下さったU先生、
エポスキンでウエスト周りを
施術しはじめて3回目…
生徒さんが変化に気づいてくれてると
喜んでくれています(≧∇≦)‼︎
来月の発表会までにはもっと変化が
あるようにと、予約して下さり
ありがとうございます‼︎
私も頑張りますっ(^ー゜)♪

ブログを更新できなかった間
来て下さったお客様のこと、色々と
書きたいのですが長くなってしまうので
少しずつ書いていきます(^^;;

前に紹介したこちら♪


飲んでくれているお客様から
喜びの声をたーくさんいただいて
おります♪
爪がかたくなってきた、
白髪が少なくなってきた、
ボリュームがでて分け目が
気にならなくなってきた、
髪の毛のダメージが改善されてきた、
眉毛をかかなくてもそのままで
いられる、お肌の調子がいいなどなど♪
私も飲み始めてから思うことは、
爪が伸びるのが早く、
髪の毛が今までよりも
元気になってきたような気がします‼︎o(^▽^)o
とてもオススメです♪

また投稿しますっ♪( ´▽`)


今日も素敵な幸せな時間を
ありがとうございました♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Posted by 富士市エステサロン鈴羽 at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の♪
    コメント(0)