2014年11月16日

今日のお客様♪

富士市伝法にある
リンパ&フェイシャルのエステサロン
「鈴羽〜すずは〜」です♪


今日午前中に来て下さったA様♪
いつもは、全身リンパマッサージを
受けてくれていましたが、
今日は鈴羽先生がまたまた新マシーンを
導入しまして、A様の膝の痛みを
1日でも早く治してあげたいということで
いつもとは違うメニューで施術させて
いただきましたo(^▽^)o
A様。。。
アイロンがけをされているような
感じがして衣服の気持ちが分かる
気がすると。。。(笑)
その表現が分かりやすくてなんだか
笑ってしまったけれど、A様の優しい
笑顔を見て、私、とても癒されました‼︎
いつも貴重なお休みに来てくれて
ありがとうございます‼︎
また来週ねっ♪^_−☆
あと、ブログいつも見てくれて
本当に本当にありがとう‼︎♪


そしてK様♪
新コースを受けて下さっています♪
今日で2回目‼︎
話しをしながらの施術時間、
とても短く感じます(*^_^*)
K様の優しさに毎回感動しております。
私、精一杯頑張りますのでこれからも
宜しくお願いします‼︎(o^^o)
K様も続けて使ってくれているこちら♪




ブログに結構な頻度で登場して
いますが。。。(笑)
大好評です(≧∇≦)♪


夜はU先生とEちゃんも
沼津から来て下さり、
鈴羽とても賑やかでした^_−☆
お客様の笑顔が、私の元気の源です‼︎
今日もたくさんの素敵な笑顔が見れて
幸せな気持ちでいっぱいです♪
これからも、鈴羽を
どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)


今日も素敵な幸せな時間を
ありがとうございました♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Posted by 富士市エステサロン鈴羽 at 23:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお客様♪
    コメント(0)